サービス案内 | 事故車や不動車の陸送(レッカー)は有限会社プラスアルファへ

■営業時間 09:00~19:00(FAXは24H受付中!)■定休日 日曜日、祝祭日
  • tel:0120-1960-99/fax:043-445-6110
  • contact

サービス案内

インターネットオークションで車両売買をされた方

【全国どこへでもお運びします!!!】

・インターネットオークションで買った車を自宅まで運んでほしい
・オークション会場から輸送してほしい
・車を買主のところまで運んでほしい

このようなご要望はプラスアルファにお任せください。全国どこへでもお伺いしご指定先までお運びします!

 

こんなご依頼を承ります!!!

・車両売買による自動車の陸送
・オークション会場への陸送
・落札された車の引き取り輸送

対応車両

「乗用車、事故車・故障車、バイク、トラクター、水上バイク、コンバイン、フォークリフト、小型ユンボ、ゴルフカート」など、ほとんどの車両に対応する事が可能です。

プラスアルファなら任せて安心◎!

安心その1★10万台以上の陸運実績

これまでに10万台以上の自動車陸運の実績あり! 乗用車はもちろん、コンバインやフォークリフト、水上バイクなど様々な特殊車両も対応可能です。

安心その2★万全の保証

不測の事態に備え、キズ・故障などのトラブル・事故などにおける保証体制を整備! 万一の場合も、事故処理・修理、補償金の支払いなどに適正に対応させていただきます。ご安心ください。

安心その3★ 安さに注意!

陸送業者は多数あり、なかにはかなり安い料金で陸送してくれる業者もいます。しかし、安さには理由が必ずあるもの。 安さを謳っている業者は、万一のトラブル・事故に対応できる保険に加入していないことが多いのです。 その場合、万一のときにはなんの保証もしてくれず、泣き寝入りせざるをえないことも。 安くはない車両の輸送ですから、保証体制がきちんとしているところに頼みたいものです。 安さだけで業者を決めるのではなく、保証などサービス面も考慮しましょう。

安心その4★日本全国に対応!

日本国内であればどこへでもお伺いし、ご指定の場所まで輸送します。

 

 

pagetop